30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

医者と結婚したいけれど出会いがない。これが一番の近道だ!!

医師と結婚したいと思ってもどうやったら独身の医師と出会えるのかわからないですよね。 でも、医師だって忙しくて出会いないって思っている人いるんですよ(>_<)私は病院勤務でドクターと接する機会が多くあります。じゃあ婚活しなくても医師と出会えるじゃ…

30代女性が婚活を成功させるために知っておきたいこと!

良い出会い、そして結婚というゴールに向かうためには男性が女性に何を望むのかを知っておかなければなりませんよね。 えっと、普通の20代、30代の男性はほぼ年齢から入ります(T_T)やっぱ若い子がいいみたいです・・だから30歳でも29歳の女の方が圧…

30代女性の婚活に欠かせない!結婚したくなる女性の特徴

ものすごく当たり前のようですが、婚活において大事なことって「男性にこの人と結婚したい!」と思ってもらうことなんですって。 わかってはいてもいざ婚活を始めると、婚活相手に求めることばかりでつい努力がおろそかになってしまうんですよね(T_T) 私も何…

30代女性の出会いの場所を聞いてみました!実際に多いのは?

30代の女性のみなさんはどこで出会いを見つけてるんですかね(-_-;) 婚活を始めるまではまったく考えたことがなかったんですが、始めてからは結婚している友人に「つか、旦那さんとはどこで出会ったの?」と聞くことが増えました(笑) 30代女性に多い出会…

【30代女性の婚活】婚活において不利な女性の特徴って?

私ってなんでいつも選ばれないんだろう?そう思っている方いませんか(>_<) 私はどちらかと言えば「え、私を選ばないんなんて後で後悔しても知らないんだからかね(-_-)」と心の中で言ういう可愛くないタイプなんですが(笑) この間友人が結婚相談所の担当さ…

【30代女性の婚活】失敗しない年上男性の選び方とは!

年下の男性との恋愛を望む方って多いんですが、中には年上の男性を探している方もいるんですよね。 私過去にお付き合いした男性は年上の方が多いのですが・・ 年上って魅力的ですよね(´艸`*) 実は私も年上好きなんです。年上の男性って頼りになるイメージが…

30代女性のお見合いパーティー。この服装で男性うけもバッチリ!

お見合いパーティーでまず相手の印象を決めるのは「服装」! 限られた時間の中で最大限自分を良く見せるためには服装には十分に注意しないとなりません(>_<) 人は見た目でおおよその印象が決まってしまいますので、ここはしっかりとポイントを押さえておきま…

【30代女性の婚活】お金持ちと出会いたい!どうやって探す?

お金持ちと出会いたいという願望、誰にでもありますよね。 え、高望み!?・・いや、わかってますけどね(>_<) でも大富豪と出会いたいなんて言ってないよ私(笑) 若いころは愛があればお金なんて!と言ってる時もありましたけど、周りを見ていて感じるのが夫…

【30代女性の婚活】イケメンと出会いたい!出会う方法あるの?

イケメンと出会いたい!結婚相手はイケメンがいい(´艸`*) さ、さ、さわやか・・♡ わかります、わかります。だって一緒に歩くも友人に紹介するのも正直ブサイクは嫌。そりゃどうせ出会うならイケメンがいい!! でもそんなこと言ったら「はい?高望みだから…

専業主婦になりたい願望を叶える婚活方法とは!

結婚したら仕事はしたくない。専業主婦になりたい(>_<)ありですよ、アリ! 最初から公言していると「え!?今どき!?」という反応が多いのですが、専業主婦が悪いなんてことないですよね。 私は社員として働いていますが、別に専業主婦が悪いなんて思いませ…

30代女性の婚活を不利にしない!とっておきの秘策!

婚活サイトで出会った男性や、婚活パーティーで出会った男性。初対面ってとっても緊張しますよね。毎回ドキドキしていて小心者の私は顔が赤くならないように必死に緊張を隠しております(-_-;) まず最初の関門、プロフィールで年齢などの条件が折り合わないの…

30代女性の婚活が厳しい?いや、対策すれば大丈夫!

30代になると婚活「厳しい」と言われることが多いように思います。 私は30代になってから始めたのですが、「どう?厳しい?」という聞かれ方をよくします(-_-;) 20代に始めた人は「まだ若いし大丈夫だよ~」って言われるんだって! この違い・・わかっていて…

【30代女性の婚活】男性が結婚したくない女性の特徴を学べ!

婚活において最も大事なことは、男性の視点。男性が求める女性とはどのような人なのかを知ることと同時に、結婚したくない女性はどんな特徴があるのか。 これは絶対に頭に叩き込んだ方がいい!と言っていたのが婚活の先輩で今や結婚して幸せな生活を送る友人…

30代女性の婚活パーティー!悲惨な体験をお話しします

婚活パーティーに参加し始めの頃。 自分の立ち位置というものをまだ理解できていなかった話です(-_-;) 30代女性は婚活方法を選ばないと悲惨な目に 婚活パーティーって結婚相談所と違って参加するときの費用だけだから、比較的参加しやすいですよね。 スポー…

出会いがないと思っている30代前半の女性へ!ないのではなく・・

口を開けば「出会いがない」。 まさに私のことです(*_*) あ、34歳になりました。 とは言っても今までは真剣に婚活していたわけではなく、34になって本腰を入れました。30代女性の婚活って20代と全然違うって感じたからこの30代女性の婚活ブログを…

30代女性が無職で婚活、成功する確率はどれくらいなのか?

婚活するのに仕事ってやっぱ関係あるのかなぁ・・という友人のぼやきから気になった件。 こっちは相手の職業はめっちゃ気にするけど、男性は女性の職業ってどの程度気にしてるのか気になりますよね(´・ω・`)あ、ちなみに私は正社員で友人は現在無職。 ちょう…

30代女性が婚活で勝負出来る服装!〇〇で男性ウケばっちり♡

婚活パーティーに参加するときにとにかく悩むのが服装(;´Д`) いやぁ、だって自分が普段着ているものが年相応なのかもわからないし、パンツスタイルがいいのがスカートがいいのかもわからない! きっと10年前の私ならウキウキして着たい服を買いに行っていた…

30代女性の婚活に街コンは向いてる?メリット・デメリットを話します!

あなたの街では街コンは開催していますか? あ、まだ参加したことない方に。混同しちゃいがちですが、街コンと婚活イベントって微妙に違います。私最初同じだと思ってたんで(´・ω・`) 街コンは街ぐるみで開催される大きな合コンです。街の活性化のために企画…

30代女性に聞いた!出会いのきっかけは?恋愛や結婚に繋がりやすいのは・・

私が婚活を意識して気付いたこと。 同じ生活を繰り返しても出会いはない。 だって、同じ町内に住んでいる同級生にも、生活サイクルが違うと全く行き会わないんですもの。この間何十年ぶりに会った友人が実は同じ町内に住んでいたというオチから気づいたこと…

【必見】婚活で30代女性が20代に勝つ3つの秘策とは!

20代の女性には婚活では正直敵わないというのは痛いくらいに実感している私です。 変な話、29歳と30歳でも「20代」「30代」に分かれると全く変わってしまうという悲しい現実( ;∀;) でもでも、この時代を生き抜くためには30代でも勝負できる方法を探さないと…

30代女性が婚活に失敗しやすい理由を探してみました。

30代になると婚活の成功率が下がる。 そんなこと言われなくてもわかってるよねぇ~(´・ω・`) でもその原因って単に数字のせいだけじゃないと思うんです。(思いたいんです♡) だって、そうしたすべての30代女子婚活が成功しないじゃないですかっ!! という…

30代女性が年下男性とすぐに結婚できた衝撃の理由!

えっと。 タイトル通りに私が衝撃を受けた事件(?)について詳細を書きたいと思います。これを聞いた瞬間に書かずにいられなくなったので・・ 30代女性でも年下男性と結婚出来る!? 普通に婚活しているとやはり出会う相手は40~50代の男性が多いように思い…

30代女性の婚活。これってもしや高望みなのですか?

結婚って人生においての大事なイベントですから、もちろんこんな人がいいなという希望は出せばきりがない!(>_<) だって、婚活していない人でも付き合う相手は「優しい人がいい」「同じ趣味の人がいい」「神経質な人は無理」ってみんな何かしらの希望はある…

出会いがない!30代女性の出会いはどこで見つける?

独身生活を満喫して気づけば30代。 新しい出会いなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ。 毎日会社と自宅の往復の生活。 みんな一体どうやって出会ってるの~!? 30代女性の出会いのきっかけって? ではでは、30代の女性の出会いのきっかけを見てみましょう! 1.同級生との再…

プライバシーポリシー・免責事項のページ

プライバシーポリシー 「http://30konkatu.hatenablog.com/」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。 個人情報の収集について 利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場…