30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

2017-10-27から1日間の記事一覧

【30代女性の婚活】婚活において不利な女性の特徴って?

私ってなんでいつも選ばれないんだろう?そう思っている方いませんか(>_<) 私はどちらかと言えば「え、私を選ばないんなんて後で後悔しても知らないんだからかね(-_-)」と心の中で言ういう可愛くないタイプなんですが(笑) この間友人が結婚相談所の担当さ…

【30代女性の婚活】失敗しない年上男性の選び方とは!

年下の男性との恋愛を望む方って多いんですが、中には年上の男性を探している方もいるんですよね。 私過去にお付き合いした男性は年上の方が多いのですが・・ 年上って魅力的ですよね(´艸`*) 実は私も年上好きなんです。年上の男性って頼りになるイメージが…

30代女性のお見合いパーティー。この服装で男性うけもバッチリ!

お見合いパーティーでまず相手の印象を決めるのは「服装」! 限られた時間の中で最大限自分を良く見せるためには服装には十分に注意しないとなりません(>_<) 人は見た目でおおよその印象が決まってしまいますので、ここはしっかりとポイントを押さえておきま…