30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

30代女性が婚活を成功させるために知っておきたいこと!

良い出会い、そして結婚というゴールに向かうためには男性が女性に何を望むのかを知っておかなければなりませんよね。

 

えっと、普通の20代、30代の男性はほぼ年齢から入ります(T_T)やっぱ若い子がいいみたいです・・だから30歳でも29歳の女の方が圧倒的有利というふざけた現象が起こるんですよね(-_-)

 

そんな男性を追いかけるのは時間の無駄♡

 

そんなことよりも結婚相手の理想の女性になる方が成功への道は近くなるんです!

婚活の成功のために!結婚相手に望むことを知れ!

f:id:okopoya:20171030055452p:plain

画像出典 http://www.anniversaire.co.jp/

 

見て下さい!!(゚Д゚;)

これ、もしあなたが今年結婚するとしたらどんな条件を求めるかというアンケートだそうです。一般アンケートですが、男性の本音はここにあるということです。

 

ここから何がわかるかというと。

年齢や条件などの登録されたデータで不満がなければ次に重視されるのがココ!ということなんですね~。

 

会う所までは行けても、次回に繋がらない。

デートをしても結婚とまではいけない。

 

そういう女性は特に気にして欲しいというとことなんです!

結婚にたどり着くためには「想像」

つまり、この人とだったら結婚した後の生活が想像できるということが大切なんですね。

f:id:okopoya:20171022103235j:plain

1.性格が合うのでいつまでも仲良くいられる

2.思いやりがある温かい家庭に

3.仕事で疲れても癒してもらえる

4.家のことを安心して任せられる

5.自分の仕事を応援してくれる

 

こういうことが想像できる女性って結婚に強いんですよね。ということは逆に考えて

 

大きな声でしゃべりっぱなし→癒されない

身だしなみがだらしない→家も汚そう

愚痴ばかり→仕事が遅いだけでも文句言われそう

主張が強い→ケンカばかりになりそう

 

こういう女性は結婚を想像できずに終わってしまうんです。

f:id:okopoya:20171015163718j:plain

でも、自分の分析って甘くなりがち。自分では大丈夫と思っていてもそれが男性から見たら本当に大丈夫なのかはわかりませんよね?

 

そこで友人や知人など第3者に客観的に見てもらうことも大事です。私って愚痴多い方かな?だらしなさそうに見える?どんなイメージ?聞いてみると自分が思っているのとは違った答えが返ってくることもあります。

 

私は友人に聞いたら自分ではだらしないと思っていたけど、一緒にいてそれは感じないと言われました。意外と家事するよねって(笑)ただ、笑い声がかなり大きいから性格も強いイメージをもたれるかもいれないねと。それから笑う時に大声にならないように気をつけています。

 

自分では気づかない部分で結婚を逃していることも十分にあります!婚活を成功して終わらせるためには男性の望む結婚相手に近づけるように自己分析してみてくださいね!