30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

【30代女性の婚活】お金持ちと出会いたい!どうやって探す?

お金持ちと出会いたいという願望、誰にでもありますよね。

え、高望み!?・・いや、わかってますけどね(>_<)

 

でも大富豪と出会いたいなんて言ってないよ私(笑) 若いころは愛があればお金なんて!と言ってる時もありましたけど、周りを見ていて感じるのが夫婦のケンカの原因や離婚の原因ってお金がからんでいることが本当に多いんです。

 

だったら金銭的に余裕のある人を選ぶことって悪いことではないですよね?!

 

f:id:okopoya:20171025042917p:plain

お金持ちと出会うための心構え

もちろん可能!

ただ、若くてお金があって都内に住んでてイケメンで・・なんていうのは無理。何を優先するかということ。

 

お金持ちで婚活する人ってどんな人が多いのか?

  • 忙しくて出会いがない
  • 忙しいため恋愛というよりも支えあうパートナーが欲しい
  • お金はあるけど他の条件が悪い
  • 相手への条件が厳しい

まず、出会いがないという男性は2通り。若くてバリバリ働いていて恋愛する暇がない人、または忙しくて出会いがないまま40、50代になってしまった人。前者は若くてキレイな女性に行ってしまう可能性が大きいですが、後者の男性からしたら30代だって年下なので十分可能性はあります。

 

次にパートナー。忙しくて奥さんにかまってあげられないという方は恋愛をしている暇もない。でもそろそろ結婚はしたい。家のことをやってくれて、仕事を理解してくれる。そんな相手を婚活で探す男性。これは重い恋愛体質の方には不向きですが、ワガママを言わずに上手に支えてくれそうな女性なら可能性あり!

 

お金はあるけど他の条件が悪いという男性は結婚相談所によく行きます。年収は高めだけど低身長、太っている、容姿が良くない。年齢がけっこういっている。✖アリ、子持ち。訳アリ物件ですね(;´Д`)

 

後は相手に求める条件が厳しい男性。これはなかなか30代の女性でなくても厳しいかもしれませんね。

 

f:id:okopoya:20171025043334p:plain

 

お金持ちと出会いたいのなら他の条件はかなり緩くしないといけません。それでも普通の恋活、婚活サイトで出会うのはなかなか難しいかもしれません。年収を偽ってる可能性もあるからです(;´Д`)

 

じゃあ、どうやって探したらいいのか?

 

お金持ちの男性と出会う方法

 まずは結婚相談所。お金に余裕はあるので結婚相談所で探してもらうお金持ちの男性もいます。ただ、実際他の条件が良くなくてなかなか成婚に結びつかないという男性もいます。お金はあってもなぜその男性が今まで成婚に結びついていないかをしっかり確認しなければなりません。

 

中にはお金はあるのにケチで生活費を全然渡してくれないタイプもいますので、そこは要注意。

 

ダイレクトに年収の高い男性を探すなら高収入専用の結婚相談所。医師限定の結婚相談所など職業を絞ったものもあります。本当に出会いたいのならそういった結婚相談所に登録する方が近道ですね!

 

 医師との出会いに興味があればフェリーチェ。医師との出会いなんてそうそうないから本気の方は資料請求してみては?私は病院勤務なので医師との接触がありますが、若い先生は本当に忙しそうです。昨日の夜イタリアから帰国したと言う日もあるし、時間が空けば常に医学書を開いています。自分で出会いを探す時間なんてないのでしょうね。

 

ここから資料請求できますよ!→医師専門の結婚相談所ならフェリーチェ

 

 

あとはエリート限定の婚活パーティーもあります。プレミアムステイタスパーティーはよく耳にしますよね。ただ、こちらは女性ももちろん気合いが入っているのでレベルの高い女性が参加していても不思議ではありません。

f:id:okopoya:20171025043042p:plain

パーティーにチャレンジしてみるか、結婚相談所を選ぶか。

あなたはどちらから始めますか?(´艸`*)