30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

2017-10-14から1日間の記事一覧

30代女性が婚活に失敗しやすい理由を探してみました。

30代になると婚活の成功率が下がる。 そんなこと言われなくてもわかってるよねぇ~(´・ω・`) でもその原因って単に数字のせいだけじゃないと思うんです。(思いたいんです♡) だって、そうしたすべての30代女子婚活が成功しないじゃないですかっ!! という…

30代女性が年下男性とすぐに結婚できた衝撃の理由!

えっと。 タイトル通りに私が衝撃を受けた事件(?)について詳細を書きたいと思います。これを聞いた瞬間に書かずにいられなくなったので・・ 30代女性でも年下男性と結婚出来る!? 普通に婚活しているとやはり出会う相手は40~50代の男性が多いように思い…

30代女性の婚活。これってもしや高望みなのですか?

結婚って人生においての大事なイベントですから、もちろんこんな人がいいなという希望は出せばきりがない!(>_<) だって、婚活していない人でも付き合う相手は「優しい人がいい」「同じ趣味の人がいい」「神経質な人は無理」ってみんな何かしらの希望はある…