30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年下男性と結婚してもラブラブでいられる?結婚を成功させるために

年下男性と結婚しても、結婚後のことが気になりませんか?まぁ、要は飽きられないかってことです。 だって恋愛しているうちはいいけど、何年も一緒にいて変わらずにいられるのかなんてわからない。やっぱり若い子がいいなんてなったらどうしよう・・ という…

婚活の敵!既婚男性を見分けるには?やっぱりいるんだなぁ・・

既婚男性に騙されたことってありませんか?婚活をしているとたまに違和感を感じる男性がいます。今思えば既婚男性だったのかもしれませんよ?まじで既婚者に婚活参加されるのって迷惑!!しかし初対面では既婚男性を見分けるのってけっこう難しいんです・・ …

お見合いパーティーに現れるヤバい男性!!実際の雰囲気はどうなの?

お見合いパーティーに参加してみたいけれど、どんな雰囲気なのか気になりますよね。成功体験も知りたいけど、中にはこんな人もいるんだと知っておくことで心構えも違うのではないかと思います。(笑) もちろんそこで出会ってマッチングした人もいるだろうし、…

経験から医者と出会うために病院で働くのはお勧めしない!

現役病院勤務の私としては、医者との出会いのために病院で働き始めるのはおすすめしません。 病院で働くと医者との出会いはある? もちろん病院の規模や職種によっても違うかと思いますが、私は診療所勤務なので先生の数は多くありません。そして常勤の先生…

30代で始めた婚活。出会いのきっかけは意外なことだった!

今回は素敵な体験談を紹介します(^^♪ 30代に入り結婚を意識し始めた私。今の彼との出会いはものすごく意外なことだったんです。これから婚活をしようとしている方の参考に少しでもなればいいなと思います。 30代の女性の出会いってどこで見つけたらいいん…

「医者と結婚したい女は医者と結婚できない」と言われるのはなぜか

医者と結婚したいという強い願望を持っていても、医者と結婚出来ない女性がいます。その理由を直接現役ドクターに聞いちゃいました! 私の勤務する病院の先生に聞いた意見なので、すべての方に当てはまるとは限りませんのでそのつもりで読んでいただけると嬉…

婚活で専業主婦って意外と狙い目!?その驚きの理由とは

婚活で専業主婦を希望していると男性ウケが良くないとよく言われますよね。私もはそう思っていました。 私自身は結婚後も仕事はするつもりなので、専業主婦希望で婚活をしたことはないのですが。専業主婦希望の友人の婚活が意外なことが多くて驚いたのでちょ…

専業主婦希望の婚活を成功させる!秘訣と裏ワザをひそかに公開!

今の時代専業主婦が希望の婚活は普通に厳しいですよね。共働きが普通なのでよほど男性が高収入でないと安定した生活を望めないからです。 でも実際の私の同級生には専業主婦が少なくないんですよ。だからと言って旦那さんがものすごく高収入というわけでもな…

年下男性と結婚に成功した女性の苦労!これがクリアできれば年下ゲット!?

年下の男性との結婚には苦労が多い。そんな話をつい最近聞いて書かずにいられなくなりました。もしも年下の男性との結婚を望むのなら聞いておいた方が良いと教えてもらった話です。 でも年下の男性との結婚ってあこがれますよね~! 婚活をしていると自分よ…

私が婚活で出会った最低男。こいつとは無理!まじ悲惨すぎる・・

私が婚活で出会った男性の話です。最初は今までで一番の最高の男性!と思っていたんですが実はそれは最低男の間違いだったんです。 婚活で高収入の男性に出会えてラッキー! 彼との出会いはとある婚活サイト。見た目も悪くないし相手も30代で話がとても弾…

婚活では悲惨なことばかりの30代。結局相手に出会ったのは

今回はちょっと悲しい体験談を紹介します(>_<) 30代といっても私が婚活を始めたのは36歳。もう後半ですよね。きっと30代になったばかりの時でしたら違ったのかもしれません。(私の見た目は良い方ではないので同じ結果だったのかもしれませんが) 私の婚活…

悲惨な結果を回避!30代女性の婚活で妥協してはいけないポイント

婚活する女性が増えた今、年齢を重ねるほどきびしくなっていくのが現状なんですよね。34歳と35歳でもなんとなく違うような気がしませんか? 20代の女性も婚活する女性は増えています。でもどんな人でも婚活において絶対に妥協してはいけないことがあるん…

【必見】30代女性のためのモテる!婚活ファッションのポイント

婚活において第一印象は一番といっても過言ではないほど重要ですよね。 どんなにプロフィールの良い女性でも初対面でやらかしてしまうと次のデートは消滅してしまうかもしれません。 すごくプロフィールの良い男性が、実際に会ったら地味でよれたTシャツ着て…

え、医療事務って出会いがないの?勤続11年目の私が見た現実

医療事務は女性に人気のある職業と言われています。実際に私が11年前にこの医療事務を始めるまでは全く違う業種の事務でした。 結婚してからも働きやすい(のではないか)と考えて医療事務を始めて早11年。いつでも結婚出来るんですけど・・(涙) 医療事務をし…

「医者が求める女性」になれる人となれない人の違いを書こうと思う

医者との結婚を現実にするためには、医者が求める女性になることが近道ですよね。いくら婚活で医者との出会いが実現しても興味を持ってもらえなければ意味がありません。 医者との出会いは通常よりも難易度が高いので、せっかくのチャンスを無駄にしたらもた…