30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

私が婚活で出会った最低男。こいつとは無理!まじ悲惨すぎる・・

 

f:id:okopoya:20180310114928p:plain

私が婚活で出会った男性の話です。最初は今までで一番の最高の男性!と思っていたんですが実はそれは最低男の間違いだったんです。

婚活で高収入の男性に出会えてラッキー!

彼との出会いはとある婚活サイト。見た目も悪くないし相手も30代で話がとても弾みました。とにかく明るい男性。話好きなのか話題が尽きることもなく今までの中で一番楽しく話すことが出来ました。

 

 

自然にすっと入ってきて、とにかく上手い。今考えたらそんな人こそ何か重大な欠点があって結婚に至っていないと疑っても良かったんだな・・

 

 

その男性、実は医療関係の仕事をしていて(医師ではないのですが)高収入だったんです。こんなに話も上手で見た目に問題ない男性が婚活の場にいることが不思議でした。

 

 

「忙しくて出会いなんてないんだ」と言っていたので本当にそうなんだと思っていました。本当に口がうまい。私のこともさりげなく褒めるし、会話を盛り上げるのも引き込むのも上手。そんな人に惹かれないわけがありません。

こんな人に婚活で出会えるなんてと思っていたのだが・・

その日は本当にウキウキして帰宅しました。だって次の約束までしちゃったんですよ!?私にもついに春がやってきた~♪なんて浮かれていました。

 

 

そして後日食事に行くことになったんです。

 

 

当日は駅で集合しました。そして彼がリサーチしてくれたお店に行きました。料理も美味しいし彼ともやはり気が合う。素敵なデートでした。・・ここまでは。

 

 

いざ会計になると彼が「ごめん、財布を落としたみたいで・・」と申し訳なさそうに言いました。私は最初からおごってもらうつもりでもなかったので、すぐに会計を済ましました。とにかく申し訳なさそうにしている彼が気の毒になってしまいました。

 

 

次に会うときはどこに行こうか~なんて話をしながらその日は解散しました。

婚活で始めてこんなにみじめな思いを

そして2回目のデート。この日もまた違う場所へ食事に行きました。すごく楽しい時を過ごしていたのですが、お会計の時に電話がかかってきたようで「ごめん、先に払っててもらえるかな?」と言われ支払いを済ませました。ここで私はなんかちょっと違和感を感じましたが気にしないようにしていました。

 

 

しかしそのあと飲みに行くことになり、そこでもまたお会計の時に電話が。いくらなんでも3回連続は私もおかしいと感じました。 

悲惨な婚活体験に変わった瞬間

 収入があるけどケチなのかというモヤモヤが確信に変わったのですが、それだけではありませんでした。

 

 

なんと。既婚者だったんです(>_<)

こんな短期間でどうしてわかったのかと言いますと、自ら言ってきたのです!

3回目の食事の時でした。

 

だいぶ慣れてきた頃に言うのがまた汚いですよね。

 

 

私と結婚したいけど実はまだ離婚が成立していない、時間の問題だから待っていてほしいと。「は?」って感じですよね?

 

一気に冷めました。馬鹿にしてますよね。誰が待つか!!

今は隠されているよりはましだったと思うことにしています。