30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

【30代女性の婚活】イケメンと出会いたい!出会う方法あるの?

イケメンと出会いたい!結婚相手はイケメンがいい(´艸`*)

f:id:okopoya:20171014142958p:plain

 さ、さ、さわやか・・♡

わかります、わかります。だって一緒に歩くも友人に紹介するのも正直ブサイクは嫌。そりゃどうせ出会うならイケメンがいい!!

 

でもそんなこと言ったら「はい?高望みだから(笑)」と友人に笑われました(T_T)なのでひそかに私が実行しているイケメンに出会うコツ!紹介しちゃいますね。

(このブログが友人に見つかりませんように・・w)

 

30代女性でもイケメンと出会えるの?

もちろん可能性はあります!(なきゃ困るw)ただ、努力は必要。やっぱり20代の若い子には負けますからね(涙)

最も大事なことは「誰よりも多くの活動をすること」!!

出会いの場を絞っていたら可能性は低くなります。とにかく自分が対象に入っていて20代がいないイベントにはできる限り参加しましょう。

 

イケメンの定義は人それぞれ。いつ自分好みのイケメンに出会えるかわかりません。その機会を逃してはならないのです(´艸`*)

年下のイケメンと出会う方法なんてあるの?

f:id:okopoya:20170906102644p:plain

秘策はあります!それは熟女好きの若い男性を狙うこと。年上好みや熟女好きの若い男性相手なら20代にも負けません!そういう男性って年上女性に甘えたい願望を持った方が多いので、包容力があってリードできる女性として振る舞うのがポイント!

 

私の知り合いの男性31歳も、45歳の女性と恋愛結婚しています。周囲はすごく驚いて男性の親は最初反対していました。やはり周囲の反応を考えると年上好きというのはなかなか公表できない男性もいます。

 

そんな男性はなかなか公に年上女性を探していると言えずに婚活サイトで探していることもあるのです。

30代女性がイケメンに出会うために必要なこと

 どちらにしても大事なことがあります。それは

相手の好みに合わせること。

そりゃ今の私を愛してくれるイケメンがいたらそんな幸せなことはありませんよね(T_T)でもそれでは激戦に勝ち残れないのです!!

 

本気でイケメンとの恋愛を望むなら、相手の好みの女になる。それが一番です。

 

相手がどういった女性を探しているのかを知り、好みに合う服装や雰囲気で彼の視線をこちらに向けさせましょう。絶対に待っているだけでは出会えませんので、積極的にいきましょうね。