30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

婚活女性の高望みの汚れを真っ白にする裏技はこれだ!

自分の結婚相手って、一生一緒にいる相手のことですよね。だったら結婚して苦労したくはないし、ブサイクな顔を毎日見たいとは思わない。

 

これって普通のことですよね?

 

でも同じことを20代の女性が言うのと30代の女性、40代の女性が言うのとでは批判の数が違う(笑)現実見ろよ的なね( ゚Д゚)・・

 

でもさ、婚活している立場の本音は納得できない相手と結婚するのって無理じゃない?だと思うんだよね(>_<)・・だって私もそうだもの。

婚活で高望みしている女性の言われようがすごい

f:id:okopoya:20171201131842p:plain

確かにこんな条件で相手なんか見つかるわけないでしょ的な人もいますよね。同じ女性からしても「・・・。」ってことありますもん。

 

でも男性だってけっこう高望みじゃんって思うわけですよ(*_*;

  • 出来るだけ若い女性
  • 胸が大きい方がいい
  • かわいい子
  • 癒し系
  • 料理が得意

・・・

40代、50代の男性ほど若い女性を好んだりする。でも自分はバツイチ、お腹も出てるようなおじさん(;´Д`)うーん・・・無理じゃね?

こんな女性に婚活ですぐに出会えてるのか?って言いたいんだけど、なぜか女性の方が婚活において高望みって言われがちなんですよね。

でもこれは高望みでも婚活に譲れないっしょ

では高望みって言われる女性はどんな条件を出しているのでしょう。

 

やはりダントツで多いのが「年収」

結婚した後に苦労するのは誰でもいやなんです。

f:id:okopoya:20180324120220p:plain

ちなみに年収1000万って税金引かれてどの程度の収入になるのか?

実際に1000万クラスって全体の何パーセントなのか?

 

 

知ってます?実はそこまで知らずに言っている女性って多いのではないのでしょうか。だから「年収」の条件は悪くないんだけど、安易に数字にこだわるから批判されちゃうんですよね。そりゃ何もせずに年収が高い人と結婚して楽したいなんて考えを持っていていたらモデル並みの見た目が必要(笑)

 

 

1000万クラスの相手と結婚するためには自分もこのままではいけない。釣り合う女性になるために料理を習ったり、マナーを習ったり。開業医の方と知り合うことが出来たらチャンスを逃したくないので経営も必死に勉強しています。

 

 

こんな考えを持っての女性だったら批判も減るのではないでしょうか?というか高収入の男性って努力したうえでの結果ですからね。努力もしないでそんな条件出している女性は論外ですもの。だから努力している女性には批判しないでね( *´艸`)

 

 

次に言われるのが「イケメン」

f:id:okopoya:20170818111032p:plain

イケメンとなんて無理でしょっていうけれど、毎日一緒にいるのに好みではない顔の人といれるんでしょうか?・・

 

批判する人は顔は全く重視しないんでしょうか。何もジャニーズのような若くてイケメンとの結婚を望んでいるわけではないんです。(え!?違いますよね?(汗))

 

 

かっこいいの基準は人それぞれ。好みもそれぞれ。顔で選ぶんだからこそ自分だって釣り合うように努力しているんです。(し、してるよね?(汗))

なんの努力もしない、自分磨きもしない女性が言ってたら目を覚まさしてやってください(笑)美しい女性って見た目だけではないですからね。身なりやスタイルに気を遣う、夢を持って努力している、人との付き合いを大切にする。そんな女性も十分美しいです。

 

イケメンと結婚したい=イケメンに選ばれるための努力をしているはずなんです!だからそんなに批判しないでね( *´艸`)

1日5分!自宅でエステ!エステナードROSE

理想が高すぎて婚活がうまくいってないのだって自覚ある?

f:id:okopoya:20180324133043p:plain

実は自分は高望みだって気づいていない人が多いんです。

そういう女性の特徴は自己分析が出来ていないんですよね。

 

選ぶのは自分であり、相手にも選ばれるということがわかっていないのかもしれません。自己分析がしっかりと出来ているなら自分がどういう男性とうまくやっていけるのか、自分に足りないものが何なのかわかっているのです。

 

 

そういった女性は男性とのコミュニケーションも上手なんですよ!気になる方は恋愛における自己分析をしてみて、どんな相手が合うのか調べてみましょう。ちなみにここでは無料で診断できます。診断だけでは入会には一切ならないのでご安心を(^^)

 

 

ただし、結果を聞きに支店の方へと言われるかもしれません。(私はそうでしたので) 忙しくて行けないので送ってくださいと言ってしまえばOK!と書いてある記事を見たので、私も同じように言ったら郵送してくれましたよ( *´艸`)

 

だって診断無料で出来るって言ってるのに来いってねぇ(ノД`)・゜・。

 

 

なので軽い気持ちでやってみて大丈夫です♪

私を幸せにしてくれるのは・・  無料で結婚診断!相手候補はこんな人!

ところで知ってます?高望みにもメリットは存在するんですよ!

 

実は婚活で高望みはデメリットばっかじゃないの

「高望みをしてるうちは結婚なんて出来ないよ」そんな声が聞こえきそうですが(苦笑)

なにも高望みをすることが悪いことばかりではありません。自分の希望する条件に全く合わない人と結婚したって離婚するのが目に見えてますよね?

 

高望のデメリットは結婚できる可能性が低いこと。

では高望みのメリットとは何だと思いますか?

婚活で高望みするメリットもあるのだ

高望みをすることでモチベーションもアップするし、自分もそれ相応にならなきゃと努力するようになります。ライバルに負けたくないですよね?

 

いつ出会いがあっても良いようにと常に自分を磨いたり、スキルアップしようと頑張る。ダイエットも頑張れる。目標があると人って頑張れちゃうんですよね。

 

  • 料理を習う
  • 英会話を習う
  • エステで自分磨き
  • 美意識を高める

などなど努力している人はたくさんいるんです。この努力は決して無駄にはなりませんよ。

高望みの婚活女性が気を付けるべきこと

f:id:okopoya:20180324134156p:plain

高望みをしている自覚がない人が一番問題です。つまりは自分のことを良く分かっていないということです。

 

そういう人はたいてい努力を怠っているでしょう。だから高望みのまま結婚できずにいるのです。そして堂々と「私年収が低い人は絶対無理」とか言っちゃう。

 

 

私の周囲にもいます(ノД`)・゜・。

まじでそういう人に限って若作りしたり、変に自信があるんです。そんな気持ちじゃ高望みどころか誰も相手にしてくれないって言いたい。

 

高望みをすること自体が悪いわけではないんですよね。

それならば自分も努力をする。そうすれば「単なる高望み」で終わらないのではないでしょうか?

高望みしなくても婚活がうまくいかない女性もいる

別に多くは望まなくても婚活がうまくいかない人っているんです。自分がこの人だって思える男性に出会っていないからです。

 

 

高望みをしても、していなくても結局出会うためには活動の数が大事。1回参加した婚活と、10回参加した婚活。どう考えても10回の方が出会える可能性は高いですよね。

 

 

とにかくたくさんの機会を作ること。1つの結婚相談所に登録しているからといって安心している人よりも、いくつ登録しながら婚活イベントにも積極的に参加している女性の方がよっぽど可能性は広がります。

高望みしても結婚出来ちゃう方法まとめ

f:id:okopoya:20171025043042p:plain

ということで、高望みを叶える方法をまとめました。

 

1、まずは自分を知ること。

私ってどんな人?どんな人と合いそう?と友人に聞くのもいいと思います。他人の話に耳を傾けられない人は成功しません。他人から自分がどう見えているのか、自分で分析した結果と違いはあるのか。そこを知ることって大事です。

どんな人とならうまくやっていけるのか?そのまで知っておくともっといいですね。

 

私に合う男性を知りたい!  今なら無料で結婚診断 

 

2、努力を怠らないこと。

具体的には理想の相手に短時間で興味を持ってもらえる努力です。だって長い間過ごせばわかることなんて婚活の場ではアピールポイントにならないのですから。

見た目・家事スキル・語学・経営・・

堂々を言える特技をみにつけることです。

「私癒し系なんです」

「私料理が好きで教室にも通っています」

どちらが信用できますか?

「かわいいのに肌がボロボロで吹き出物だらけ」

「ふつうだけど赤ちゃんのような肌でナチュラルメイク」

どっちに触れたいと思います?

1日5分!自宅でエステ!エステナードROSE

 

3、とにかくたくさん活動すること。

1~2回イベントに参加しただけ、相談所で1~2人会っても手ごたえがなかっただけで「全然いい人いない」と決めつけていませんか?

私の友人で街コンで出会って結婚した子も、「私街コンマスターだよ(笑)企画したら絶対いい街コンが開催できる自信がある」というくらい参加しまくってました。

 

 

いつどこで出会えるかなんてわかりません。先月までは婚活していなかった男性に今日出会える可能性だってあるんです。

 

 

本気で高望みするなら普通以上に頑張らないと無理です。一人でも多くの人との機会を作ること。とはいえやみくもに活動しても無駄になってしまいます。今はハイクラス用の結婚相談所や医師専用の相談所もあります。そういった場所を中心にして活動をしていくと効率がいいですね。

 

f:id:okopoya:20180324135140p:plain

高望みだけして何も努力しない人とは一緒にされたくないですよね。成功しないなんて誰が決めたんでしょうか。

 

努力して憧れの男性との生活を必ずや手に入れましょう!

 

結婚相手に何も望まない人なんていないはず。頑張ってハイクラスな男性と結婚出来たら今までそう言ってきた人たちを鼻で笑ってあげましょうね♪