30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

電話占いで30代で婚活成功するのかちょっと聞いてみた

私占いって好きで(´艸`*)

以前自宅から15分ほどの所にある鑑定士さんの所に行ってたことがあります。友人が当たるらしいよ!と聞いてきて2人で行きました。

 

先生、「今日こうやってあなた方が私の所にきたのも運命なんですよ」と和ませてくれてとても丁寧に鑑定してくれました。

 

それから占いが好きになったんです。残念ながらその先生は今は違う場所に行っていまいなかなか会うことが出来ず。

 

わざわざ遠くに足を運んでまでは・・と思っていたら友人が電話占いもかなりすごいんだけど!って教えてくれたのでちょっと試してみることにその時のことを今日は書こうと思います。

 電話占いで結婚出来るのか教えてもらえるのか

f:id:okopoya:20171104120012p:plain

 私が利用してみたのはココナラ。なぜここかって?友人がおススメしてくれたので。今まで利用したことなかったからどこがいいのかとか全然わからなくって(´・ω・`)

 

でも「スッキリ!」とか「深いい話」でもやってたから大丈夫だよという友人の言葉で私も乗っかってみることにしました(笑)

 

どの電話占いでもそうなんだと思いますが、まずはどの鑑定士さんに見てもらうかを選ばないといけないんですよね。でもどの人がいいかなんてわからない・・

 

まぁ、とりあえず登録は無料なのでやってみました!

まずはアドレスを登録するとメールが届きました。それに従って名前とか生年月日入れて登録。そしてやってきました、先生選び!(゚Д゚;)ここが最大の難関・・・

 

いや、まじで誰にしていいかわかんない。つか、しっかり見てくれれば誰でもいいんだけどな・・。とりあえず選び方をネットで検索して、先生の写真・ジャンル・そして口コミを参考にして選んでみました。(口コミは絶対にチェックした方がいいんだそうですよ~)

 

あとは直感!!この人って思った人を選ぶのがいいみたいだけど、私にはその直感が働かなかったので口コミを最大限に活用しました(´・ω・`)

 

ちなみに私が占ってもらったのはマダム江月先生。タロットで占ってくれるのですが、かなり丁寧に答えてもらえたので恋愛相談をしているみたいでした。とにかく口調が優しいので初めてでドキドキしていた気持ちもほぐれました。

 

実は今いい感じ?というかデートを重ねている男性がいて、その方とのことを占って頂きまして。結果聞いてみて良かったなという感想です(´艸`*)

f:id:okopoya:20171104120033p:plain

・・こうなるのか占ってもらいました♡

 

何か動きがあったらまた相談してみようかなと思っています。ちなみに今なら初回3000円分無料というにつられてすぐに利用しましたが、これでこんなに占ってもらえるなんて逆に申し訳ない感じ(;´Д`)

 

 

何もない状態で漠然と占ってもらうよりも、気になる相手がいるとかいつ頃婚期がやってくるのかとか、聞きたいことを箇条書きにしておくとサクッと無駄な時間も無駄なお金も使わずに済みます。

 

電話が終わってみたら何を占ってもらったのかわからない、ただの相談で終わっていまったでは、悲しいですよね。迷っていて背中を押してもらいたい!なんて時に利用するのもいいかも。紙とペンを持って、占ってもらいたいことと、先生のアドバイスを書いておくといいですよ。

 

 

 気になる方は3000円分無料があるうちに登録してみた方が絶対いいです!値段の安い先生でも実はプロの占い師だったなんてこともあるようなので、無料分だけでプロの占い師に鑑定してもらえたなんてラッキーなこともあるかもしれません!