30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

婚活の敵!既婚男性を見分けるには?やっぱりいるんだなぁ・・

既婚男性に騙されたことってありませんか?婚活をしているとたまに違和感を感じる男性がいます。今思えば既婚男性だったのかもしれませんよ?まじで既婚者に婚活参加されるのって迷惑!!しかし初対面では既婚男性を見分けるのってけっこう難しいんです・・

「婚活疲れ」に妙に納得。既婚男性でとどめ

たまたま目にしたこんな記事。

news.biglobe.ne.jp

婚活歴14年の女性のインタビューです。長く婚活をしてきて、やっと好条件の男性に出会うことが出来てしかもぐいぐい来てくれたんだそう。そりゃ誰でもやっと私にも来たって思ってうれしくなりますよね。

 

でも連絡はLINEだけ。この時点で冷静に考えたらおかしいと思うのですが心が浮ついている時には電話が苦手なのかも?忙しいのかも?なんて都合よくとらえたりしてしまうんですよね。

 

 

土日は連絡つかないというのも怪しすぎ!!最後はイギリスに転勤と言って連絡がつかなくなるというオチです。いや、これどう見ても既婚男性ですよね。まじで許せん(-_-;)

 

 

でも婚活を始めた頃ってけっこうポジティブなんだけどだんだん疲れてくるんですよね。いつまでやればいいんだろう、もういっそ一人で生きようかな・・。そんなときに好条件の男性が積極的に来てくれたら一気にテンションもあがります。

 

 

でもそれが既婚男性だったら?考えたくないわ(;´Д`)

婚活において絶対にいるのが既婚男性

f:id:okopoya:20180312113741p:plain

実は私もなんか怪しいという男性に会ったことがあります。でもまさか最初は既婚男性がいるなんて思ってなかったし、せっかく私を気に入ってくれたんだからって思って何度かお会いしてるんですよ。めちゃモテな女性ならきっとせっかくだからなんて思わないのかもしれませんね(;´Д`)

 

もちろん初対面では全くわからないです。優しいし、面白いし。でも何度かやりとりをしていて返事が遅い、仕事終わりで帰宅しているであろう時間帯には既読にならない、電話は日中のみ。まぁ私も仕事してるんで出れませんけど。あぁ、なんかこれやばいやつという直感が働きました。

 

 

結局私自身が連絡をしっかり取れない男性はダメなので、数回会いましたがお付き合いにはなりませんでした。

騙されるな!婚活にいる既婚男性の特徴

婚活で既婚男性かどうか見分ける方法ってあるのでしょうか。婚活パーティーにはちょいちょいいるようですね・・既婚男性。

気軽に参加できるものほど既婚男性が混ざりやすいと思っていてもいいのではないでしょうか。もちろん参加してくる既婚男性が一番悪いです。

 

 

でも出来る限り騙されないよにする。それも大事ですよね。

 

 

既婚男性かどうかは初対面で会話した程度ではわからないと思います。ですのでデートした時に細かくチェックしてみましょう!

まずは住んでいる場所です。特定されにくい広い地名しか言わない男性は怪しいです。普通なら共通点を見つけて会話を広げたいですよね?近くに○○があるよ!知ってる?とか○○にはよく行くんだ!とか話を広げずに、おおまかな地域だけ言って話を変えてしまうような男性は気を付けましょう。

 

 

次に連絡の時間や頻度です。返事がやけに遅い、電話は出ない。そんな男性はアウト。でも気を付けないといけないのが単身赴任などの同居していないパターンなんです(;´Д`)これは連絡取りやすいので判断できません。

 

 

 

スマホの待ち受けとか、メアドとか。家族の存在をにおわせる手がかりがないかどうかさりげなくチェックですね。

 

 

あとは写真を嫌がる、聞くばかりで自分のことをあまり話さない、そして体の関係に持ち込もうとするのが早い。こんな男性はたとえ既婚でなくてもやめた方がいですけど(;´Д`)

 

 

 

好条件なのにぐいぐいくる男性は一度警戒した方がいいですね!既婚男性はきっと何度も参加しているので場慣れもしているはず。

婚活で既婚男性に会わないようにするには?

f:id:okopoya:20180224110405p:plain

私はまだやったことないのですが、思い切って最初に独身かどうか聞いてみるのも一つの案。聞かれると隠すのも面倒だからと正直に既婚だけどどう?と言ってくる男性もいるようです(>_<)頭オカシイ!

 

 

 

あとは電話貸して!と言ってみる。電池が切れちゃったから・・と言ってすぐに貸してくれたらOK。渋る男性は怪しいですね。

 

 

一番良いのは多少費用がかかっても、身分をしっかりと確認してくれるところを選ぶ。独身証明書を発行してくれる所。

 

 

それでも中には既婚をかくして参加してくる男性がいます。でも見分けなんてやっぱつきにくいし、すべての男性に対して疑いを持つのもなんかいやですよね。

 

 

やけに積極的だけど自分のことはあまり話さない男性には気を付けてくださいね!