30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

本気で医者と結婚したいときに読んで欲しいブログ

私は絶対に医者と結婚したい!

それならば絶対に結婚相談所です。私がなぜ結婚相談所をすすめるのか理由は3つあります。

医者と結婚したいのなら出会いがないと意味がない

医者と結婚するのなら、まず出会いがなければ意味がありませんよね。中でも結婚相談所がなぜいいのか?それには3つ理由があります。

 

1、病院に勤務しても可能性は低い
病院に勤務したからといって医者との接点があるとは限らないんです。事務やクラーク、総合受付などは医者と接する部署ではまりません。

 

だからと言って今更看護師の免許を取りに行くわけにもいきませんよね(>_<)

しかも、病院で働いてしまうとその病院に勤務している医者としか会うことがことができません。その病院に好みの男性医師がいなければアウトです。

病院に勤務という方法はかなり可能性低いですね。

 

 

2.男性医師だってプロフィールを気にする
向こうだってただ単にお金目当ての女性と結婚したくありません。そういった女性ではなく自分の仕事をしっかりと支えてくれそうなパートナーを探しています。

 

高学歴の女性を探しているわけではなく、忙しい自分とうまくやっていけそうな女性を探しているのです。忙しさ故に女性と会う機会が少ない男性にとっては、出会いの時間がもったいないのです。なので男性医師にとっても結婚相談所に自分の希望に沿った女性を紹介してもらうのが1番早いんです。

 

 

3.結婚の意思がある
たとえ知人友人に紹介してもらえたとしても、その男性に結婚の意思があるかどうかありません。出会いたいだけならともかく、結婚したいんですよね?ということは結婚願望のある医師と会うのが1番早いんです。

医者との合コンは遊びの可能性もある

f:id:okopoya:20180306160408p:plain

では。医師との合コンはどうでしょうか?
合コンに参加する医師は実は遊び目的の男性も・・(ノД`)

まだ結婚する気は無いけど女性と遊びたいと言う男性医師。合コンは開催も参加も比較的簡単な分、軽い気持ちで来ることもできてしまうのです。

とりあえず医者との接点を作りたい、そこから広げていけばいい!と自信のある方はいいのかもしれませんね。しかしながら、そこから広がる保証もなければ紹介された男性医師もまた遊び目的なんてオチもあるかもしれません・・

 

本気で結婚相手を探すのなら合コンは向いていませんね(>_<)

医者だって忙しくて出会いがないんです

ほかの職業に比べても忙しい医師にとっては婚活する時間もないのです。だったらしっかりとした結婚相談所で相手を探してもらったり調整してもらい、ステップを省いて後は会うだけにした方が仕事にも支障がないですよね。

 

たしかに結婚相談所は合コンと違って費用はかかりますが、ほかの選択肢に比べてはるかに成功率が高いのもわかります。

 

コネもない、接点もない。時間を無駄に使ってわずかな可能性にかけるよりも結婚したい医師の集まる結婚相談所に行く方が圧倒的に成功率は高いですよね。

 

 

成功したらここでかかった費用なんてすぐに取り戻せてしまいますし(^^

楽して儲かることなんてないように、楽して医師と結婚することは出来ないんですよね。長い時間をかけて少しずつ可能性の低いチャンスを狙っていくのか、費用は掛かっても短期間で希望条件の医師を探してくれる高確率のところを利用するのか。

 

 

今は医師専用の結婚相談所があるので、これが本当に最短コースですね。こちらの記事で紹介しています。

30konkatu.hatenablog.com

本気で医師との結婚を望むのなら結婚相談所が一番早いです。ただ、相談所に入ったからと言って油断は禁物。医師の妻となるべく努力は続けておきましょう!