30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

医者と結婚したいけれど出会いがない。これが一番の近道だ!!

医師と結婚したいと思ってもどうやったら独身の医師と出会えるのかわからないですよね。

 

でも、医師だって忙しくて出会いないって思っている人いるんですよ(>_<)私は病院勤務でドクターと接する機会が多くあります。じゃあ婚活しなくても医師と出会えるじゃんて?うちの常勤ドクターは70代、80代なんです♡

 

でも週に1度某大病院から非常勤で若いドクターが外来に来てくれるので、本当に日々忙しいんだなって感じています。だって、海外なんてしょっちゅうだし、日本語ではない資料といつもにらめっこ。大病院からの電話もよくかかってきて指示をだしているし。外勤に来ている間も忙しいはずなのに、外勤中は休めてホッとするよ!なんて(゚Д゚;)どんだけ~

 

 

つまり。本当に忙しくて出会いがないと悩む医師も確かに存在しているんです!

医者と出会うためにはどうしたらいいか

f:id:okopoya:20171031131626p:plain

私は病院勤務なので。非常勤の先生にドクターはどうやって出会うのかを聞いてみました。気にしたことなかったなーと言われましたが後日返事がきました。

 

 

「医局で聞いてみたけど、院内恋愛が多いね、出会う時間なんてないし(笑)でもやっぱ同業界の人はやだって奴もいたよ。かといって合コンとか行ってる暇もないし。そういう奴はけっこう相談所に登録してるみたい」

 

 

詳しく聞くと、医師ということを分かったうえで出会う方が忙しくて時間がとれなかったりしても理解してもらえるという点で、結婚相談所に登録する男性が多いようです。

 

 

本当に医師との出会いを希望するのなら結婚相談所に行くのが早いのかもしれません。だって、普通の生活では出会えないですもの。

医者と結婚するためにはどうしたらいい?

f:id:okopoya:20171031131742p:plain

一番早いのが医師限定の結婚相談所です。だって医師しか登録していないですからね。例えばですが、普通の結婚相談所やサイトで1万人登録している中のわずか何パーセントかの医師と出会える確率って相当少ないですよね?

 

 

だったら登録数5000人の医師専用の結婚相談所の方がよっぽど出会いのチャンスはあります。

 

 

まずはそこからですよね。でも、間違ってはいけないのが「登録したら医師と結婚出来るわけではない」ということ!

 

 

どの婚活サイトでも、結婚相談所でも登録すれば結婚出来るわけではないのは同じだと思います。自分の希望する相手に選ばれないとダメというのはどんな相手であっても同じことなんですよね!

 

 

そこを忘れてしまい、登録したのに医師と結婚できなかったという方がいるのは非常に残念だなと思ってしまいます。まぁ、そういう口コミのおかげで私も自分を見つめ直すことが出来てるんですけどね(;´・ω・)

 

 

医師だって特殊な仕事であり、大変な仕事。より相手に望む条件が厳しいのは当たり前のことなんですよね。

 

 

お金もちの男性と結婚して楽をしたい!いい暮らしをしたい!気に入ってもらえるためにどんどんアピールしなきゃ!なんて意気込んでいる女性とは結婚したいという気にはなれないと言っていました。会ったらわかるよ、そういうのって(苦笑)言ってました。

 

 

どんなに優良な結婚相談所を利用しても、1万人お医者さんがいても、自分自身が選ばれなければ可能性ゼロ。そこの努力を忘れてしまってはいけません。

 

 

医師専用の結婚相談所だって、女性の入会には条件があります。でも逆に言えば不必要なライバルはこの時点で落とされるということ。男性は多い方がいいけれど、女性は少ない方がいいですよね?(;´Д`)

 

 

という心構えは婚活においてとても重要と思っております(´・ω・`) とりあえず気になる方は詳しい資料を取り寄せてみてはいかがでしょうか?取り寄せてたら入会しないといけないわけでもないし、気になったら無料カウンセリングも出来ます。

 

あ、ちなみにこんな感じで資料が届きました↓↓(*´з`) 

パンフレットだけかと思ったら10枚も入ってたー!

f:id:okopoya:20171031103742j:plain

取り寄せてみて、医師との出会いを希望する方は詳しい資料を見てから相談所に登録するかどうかを決めた方がいいなって思いました。

ちなみに私が資料のお取り寄せしたのはここです。

 

 

 医師との出会い、結婚は不可能ではありません。実際にドクターに聞きましたが、忙しいと相談所に登録する人も多いと言ってました。

 

ただ、出会ってからの先はあなた次第!自分磨きは忘れないでおきましょうね(*´з`)

スポンサードリンク