30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

30代女性のお見合いパーティー。この服装で男性うけもバッチリ!

お見合いパーティーでまず相手の印象を決めるのは「服装」!

 

限られた時間の中で最大限自分を良く見せるためには服装には十分に注意しないとなりません(>_<)

 

人は見た目でおおよその印象が決まってしまいますので、ここはしっかりとポイントを押さえておきましょう!!

お見合いパーティー30代女性のおすすめな服装とは

気合いを入れて参加するのはいいんですけど、服装まで気合を入れすぎてしまうのはダメ。おしゃれを頑張りすぎてしまうのって逆効果なんです。

 

派手にしてみたり、アクセサリーをたくさんつけて見たり。厚化粧や露出が多いのなんてもってのほか(;´Д`)

 

男性は結婚を前提としたお付き合いを望んでいるので、そんな見た目の女性との結婚は考えられません。

あなたの個性や魅力が台無しですよ~(T_T)

 

では、どんな服装がいいのか?

結婚相手にふさわしい、友人や親せきなど周囲に紹介しても恥ずかしくない女性が求められるのです。

 

具体的には女性らしい、清楚なイメージ

f:id:okopoya:20171014164349p:plain

 

シンプルな服にさりげなくアクセサリー。その程度で十分です!

服はワンピースが最もおすすめ。お互いの顔を見て話をするので明るい色のワンピースを着た方が顔も明るく見えます。

 

白、薄いピンクなどの明るくて優しい色をチョイスするといいですね。身体にピタッとしたものよりもふんわりと柔らかい感じの方が印象も良いです。

 

おしゃれに見せるよりも、清潔感のある服装の方が好印象ですよ!

 

 

忘れてはいけないのがストッキングのチェック!伝線してませんか?新しいからと言って伝線しやすいタイプのものはちょっとしたきっかけですぐ伝線します(-_-;)替えを持ち歩いていた方が安心ですよね。

 

お見合いパーティーは第1印象で攻めろ!

第1印象が悪いと次にはつながらないのがお見合い。次につなげるためには短時間の中でどれだけ印象を良くしておくかが大事なんです。

 

中身が合うかどうかなんてお見合いパーティーの時間内に判断できませんよね?最初の印象と会話をしてみた雰囲気。そこで他の人よりも好印象にならないといけないんです。

 

服装に自信のない方は服のレンタルを利用してみるのはいかがですか?

実は私も黒とかパンツスタイルが大好きなので淡い色のワンピースって持ってないんです(T_T)

 

でも今まで購入したことがないからどういうのがいいか選べなくって。結婚相談所だったらは担当さんが服装なんかも相談に乗ってくれたりするんですけど。

 

どんなシーンで利用するのか、どんな服が好みなのかでスタイリストさんが選んでくれます。芸能人っておしゃれだなって思うけど、あれも実際はスタイリストさんが選んでるんですよね(;´・ω・)

 

シーンに合った服を選んでもらえて、気に入ったら購入することも出来るので、何カ月か継続して気に入った服を数着買い取りしてやめました。今はそれを着回ししています。

 

1カ月でもやめられるのでお試ししてもいいと思います。

 

自分の気に入った服が必ずしも他人から高評価とは限らないんですよね。利用してみて私ならきっと購入しなかったようなコーデが意外にも周りの人に好評だったんです!

 

いつもの服よりもこっちのがいいよ!と言われた時には嬉しいような、悲しいような・・(-_-)

 

自信のない方はレンタルもおすすめです(^^) 

 

運命の彼にいつ出会ってもいいように、服装にはいつも気を遣ってくださいね!