30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

出会いがないと思っている30代前半の女性へ!ないのではなく・・

口を開けば「出会いがない」。

まさに私のことです(*_*) あ、34歳になりました。

 

とは言っても今までは真剣に婚活していたわけではなく、34になって本腰を入れました。30代女性の婚活って20代と全然違うって感じたからこの30代女性の婚活ブログを立ち上げたわけなんですが・・

 

大声では言えませんが、30代でも前半と後半では雲泥の差!(;´Д`)

30代前半で出会いがないとなげいている皆さんにぜひお伝えしておきたいのです。

f:id:okopoya:20171016023115p:plain

30代前半で出会いがないと諦めないで!

20代の頃には〇〇だったのに、30になったら全然だよ・・

なんてこと思ってません?

 

それは30代前半にはまだ早い。後半になってみると急激に出会いの可能性が減ります。その時には「前半のがまだましだった」と言っているかもしれません。

 

 

30代の前半はまさに勝負時。それこそ30歳と35歳では印象も全く変わってきますよ?1分、1秒も無駄にはせずに本気で活動した方がいいです。

 

 

だって、30歳男性と35歳男性を年齢だけで比べたら全然違いますもの。

30代前半で出会いがない人へのアドバイス

それでも出会いがないって言ってるあなた。

活動してますか?登録してます?参加してます?

 

f:id:okopoya:20171016023350j:plain

なんとなく20代の名残で出会いが現れるのではないかと待っていませんか。

これ、大間違い!(T_T)

 

私も婚活を始めた時そうだったからわかるんですが、婚活しててもどこかで余裕があって、「そのうち見つかるだろう」なんて気持ちがなかったと言えばウソになります。

 

つまりは出会いを待ってたんです。

 

登録すればきっとアプローチが来る、婚活していると言えばいい話を持って来てくれる人がいるかもしれないと。

 

でも待てど暮らせどやってきませんでした(笑)ま、当たり前ですよね(;´Д`)

 

とにかく30代前半だからこそ、周りに引かれるくらい真剣にアクティブに活動をするべきです!!

 

登録して、婚活パーティーに参加して、新しい趣味を習い始めて(私はジムやゴルフのレッスンに行きました)、自分の生活サイクルを変えてみてください。

f:id:okopoya:20170909154443p:plain

出会いが「ない」なんてことはきっとないはず。自ら出会いの場を作るんですよ!きっかけを作るんですよ!

 

30代前半の婚活、絶対後半よりも有利です。頑張りましょうね!!

スポンサードリンク