30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

30代女性が年下男性とすぐに結婚できた衝撃の理由!

えっと。

タイトル通りに私が衝撃を受けた事件(?)について詳細を書きたいと思います。これを聞いた瞬間に書かずにいられなくなったので・・

f:id:okopoya:20171014151630p:plain

30代女性でも年下男性と結婚出来る!?

普通に婚活しているとやはり出会う相手は40~50代の男性が多いように思います。同年代の男性ってけっこう20代の女性を選ぶ気がするんですよね。

 

いや、もちろん私は年上でも年下でも全然OKなのですが(そこまで年齢条件を厳しくしていないので)年下って最初から無理だと思っていました。選んでもらえないでしょうなと。

 

まぁだから範囲に入れてもなかったんですよね。

 

でもでも!!

婚活を一緒にしている友人(婚友?w)からすんなりと年下の男子をゲットして結婚しちゃった子がいるんだけど!!っとものすごい勢いで電話がかかってきたんです(;´・ω・)

30代女性が年下男性と結婚するためには

f:id:okopoya:20171013010823p:plain

そのポイントは男性の探し方にあるそう。

 

 

その子はどうしても年下の男性が良かったんので、とにかく熟女好きの男性に狙いを定めて婚活をしていたそう。実はけっこういるみたい。

 

その子はなんとなく若い女性がイイと言う男性よりも、年上の女性が好みの男性の方が結婚願望が強い気がするって言ってたんだって。

 

 

年上の女性に甘えたい、若い子よりも落ち着いた女性が良いなどいろいろなタイプがあるみたいですが元から年上好みだと年齢差を気にしなくていいから楽なんだそう。

 

 

世の中には熟女好きの男性もけっこういるんだそうですよ。テレビで公言している芸能人もそういえばいたけど、あれはネタなのかな?(笑)

 

 

いや、私正直熟女って50代の女性とかが当てはまるのかと思ったんで全然見てなかったんだけど、20代前半からしたら私は10歳近く年上なんだから・・まぁ、年上好きの男性の範囲内なのかな~(>_<)

f:id:okopoya:20171014152331p:plain

年下って可愛い(笑)

 

気持ち的にはちょっと複雑だけど(自分が熟女とは思っていない証拠ですなw)、年下男性と出会いたいなら熟女好きの若い男性をターゲットにするのが一番早いのは納得できるところです。

 

 

熟女好きの男性を狙えば20代の女性に私でも勝てる気がする!( *´艸`)フフッ

まぁ「熟女」じゃなくて年上女性が好きです♡って言ってもらいたいですけどね(笑)

 

 

先入観でもう年下男性には相手にされないと思っていたので、これを聞いて角度を変えれば年下男性とだってすんなり結婚出来るということがわかりました。

 

 

やはり婚活に先入観は大敵ですね( `ー´)ノ