30代女性の婚活は不利じゃない!出会いと婚活成功術

30代女性の婚活は厳しいとか不利とか言われますけど、そんなことはありません!しっかりと出会いと婚活のコツさえ抑えればきっと成功します!30代女性でも素敵な彼は出来るもの。これを読んで一緒に恋活を始めましょう。

2017-10-18から1日間の記事一覧

出会いがないと思っている30代前半の女性へ!ないのではなく・・

口を開けば「出会いがない」。 まさに私のことです(*_*) あ、34歳になりました。 とは言っても今までは真剣に婚活していたわけではなく、34になって本腰を入れました。30代女性の婚活って20代と全然違うって感じたからこの30代女性の婚活ブログを…

30代女性が無職で婚活、成功する確率はどれくらいなのか?

婚活するのに仕事ってやっぱ関係あるのかなぁ・・という友人のぼやきから気になった件。 こっちは相手の職業はめっちゃ気にするけど、男性は女性の職業ってどの程度気にしてるのか気になりますよね(´・ω・`)あ、ちなみに私は正社員で友人は現在無職。 ちょう…

30代女性が婚活で勝負出来る服装!〇〇で男性ウケばっちり♡

婚活パーティーに参加するときにとにかく悩むのが服装(;´Д`) いやぁ、だって自分が普段着ているものが年相応なのかもわからないし、パンツスタイルがいいのがスカートがいいのかもわからない! きっと10年前の私ならウキウキして着たい服を買いに行っていた…